YUMMY 831(ヤミブロ)

TAEZOH&ゆってぃの
クリエイトブログです♪



Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



| - | | - | - |
『夏のお嬢さん』のヘアアクセサリー

久々に物づくり^^

『夏のお嬢さん』をテーマに作りました。

夏の定番、麦わら素材
この夏のヘアアクセアリーとして大活躍間違いなし!

カジュアルな麦わらリボンをぷっくり立体に仕上げ、

異素材との組み合わせをお楽しみください♪

 

minne様にてアップ!みてくださーぃ♪

 

A_『夏のお嬢さん』<アクティブ>

https://minne.com/items/5227542

B_『夏のお嬢さん』<エレガント>

https://minne.com/items/5227399

C_『夏のお嬢さん』<涼>

https://minne.com/items/5227226

D_『夏のお嬢さん』<ナチュラル>

https://minne.com/items/3529718

 

 

 

JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 新作(アクセサリー) | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハンドメイドでたっぷり収納!ピアスフォルダを作ろう!

沢山のピアスの置き場所に困り、
たっぷり&スッキリ収納、
さらに一目で確認できるものが欲しくて考えてみた!
奥行きのあるかなり立体的なものや、
フック式ピアスは種類によって不向きかと…

これが最善だとはおもわないけど、
ひとまず大満足!

写真に撮ったのでつなげてみたよ♪
よかったら参考にしてね♥




JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
| ハンドメイド色々 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
箱のリメイクでラゲッジタグ!
カッコイイ箱のロゴマーク
捨てるには勿体ない!!

という事で、リメイク!
好きなロゴを入れて
ラゲッジタグを作ってみたよヽ(^o^)丿

  ↓↓↓





JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
| ハンドメイド色々 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
斜め式ペン立て!

文具店のディスプレイ的な斜め式のペン立が欲しくて
検索したら高かったのT_T。

100均(Seria)のペン立て5個買って
連結したら素敵なのができたよ\(◎o◎)/
イイ仕事した〜(笑)

よく使うものだけ入れたけど、
かなり大容量♥
ここ最近の自作で一番気に入った〜(*≧∇≦*)












JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
| ハンドメイド色々 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
台湾旅行 十分 平渓天燈祭の旅
取り急ぎ・・・
平渓天燈祭の旅でコメントを頂いた方へ
コメントをありがとうございました。
コメント欄にお返事をしておりますが、
1年前で記憶が曖昧なので、更新できるか心配です(汗

ひとまず、コメントにあった不安材料を
少し緩和できるかな?と思い、

2015年の平渓天燈祭へ行った時
去年現地の駅で配布されていた時刻表です。

クリックで拡大します。

2016年の平渓天燈祭も同じ感じではないでしょうか?

私達は
十分 ←→ 瑞芳 で利用しました。
十分の所に 21:15 と手書きで書いていますが、

20:43に乗り遅れてしまい、
駅付近でどうしようか?!と考えていたら
なぜか電車があったんです!
この電車にのって瑞芳へ戻り、
瑞芳から九分行のバスに載りましたが、
全然バスが来ないんです!

他にも待ってる人がいたので、
差ほど不安はありませんでしたが、
雨も降ってるし、人通りはないし、
もう少し早く戻ってもよかったかな?!と思いました。

瑞芳駅付近は軒を並べた商店や、
市場のような感じでフードコートもあり、
早めの夕食をとって電車にのりました。


参考までに(@^^)/~~~

| - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016年イベント出展
2016/1/10【大阪インテックス】
2016/1/17【福岡ドーム】
-------------------------------------------------------
2016/1/10【大阪インテックス】
  14 (3号館_G5 )
毎度の事、orderhouse-Mさんでお世話になりますが、
今回は久々の遠征!本人参加でーす!

新色登場!




それから・・・

久々本人参加記念でつくりました!
歯車柄の厚革に革紐やイタリア製のコットン紐を編んで
ブレスレットにしています!!

webショップになると、手数料を入れさせてもらいますが、
会場での直販はワンコイン500円を予定してまよ〜!




2016/1/17【福岡ドーム】
COMICCITY福岡
スペース:H55
こちらも「orderhouse-M」さんでお世話になりまーす♪

ぜひ遊びにきてね♥


| 新作(アクセサリー) | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
アレンジ色々 6wayのオリジナルヘアバンド!
オリジナルヘアバンドを考案しましたヽ(^o^)丿

自分用に2種類の生地を使ってクロスターバンを制作しようと思い、
折角2種の生地を使うなら、1種類のシンプルなヘアバンドとしても使いたい!
…と、パーツをバラす方法を考えました!

組み合わせが自由にでき、サイズもゴムの伸縮の他、
4か所付けたボタンの位置によっても
微調整可能です!!

針金入りパーツは
ターバンの中央でクルっと巻けばリボンみたいに!

普段のコーディネートに合わせてプラスワン♪
洋服や気分に合わせて色々なアレンジをお楽しみください!

・ナチュラルカラー

・鳥獣戯画

・唐草模様

・両面違いのミックスカラー(緑と青)

minne様 と 東急ハンズ様 にアップしております♪
よかったらご覧ください。

只今アップしたばかりなので、
リンクしない場合は、しばらくたってからご覧ください。


minne★ https://minne.com/items/2092162
東急ハンズ★http://hands-gallery.com/shop/yummy831/exhibits/69500


鳥獣戯画 と 唐草模様

minne★https://minne.com/items/2138858
東急ハンズ★http://hands-gallery.com/shop/yummy831/exhibits/69495


両面違いのミックスカラー

minne★https://minne.com/items/2138714
東急ハンズ★http://hands-gallery.com/shop/yummy831/exhibits/69491


JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

| 新作(アクセサリー) | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
minne様に更新しました〜!
 
minnne様に更新しました♪
よかったらチェックしてね!

6月にぴったり!
額アジサイ封入!

【額アジサイのドーナツペンダント_A】


【額アジサイのドーナツペンダント_B】


【革の歯車かんざし】


【革の回転歯車バレッタ_二重クロスチャーム】


【革の回転歯車バレッタ_稲妻チャーム】


【革の回転歯車バレッタ_クロスチャーム】



詳細はminne様ギャラリーをご覧くださーぃヽ(^o^)丿
https://minne.com/yummy831


| 販売告知 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラベルシール
 
モノづくりのパーツを整理整頓したら、ラベルが欲しくなった。
版権フリーの素材から作ったので、よかったら使って〜。
画像をクリックして、拡大されたものを保存してね。
2カラーあるけど、モノクロ印刷にするとゴス感出るかも?!


パターンA



パターンB


| 雑貨 | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
minne(ミンネ)登録!!
こんばんは、taezohです。
ハンズギャラリーにアップして約1か月、
ブレスレットが2点売れました。
すごく感激ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!

調子に乗って
流行りものに乗っかってみました!

minne(ミンネ)登録!!
革の歯車アイテムを少しだけ載せています!
お時間ありましたら、
覗いてくださーぃ♪


YUMMY831'S GALLERY
https://minne.com/yummy831





JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
| お知らせ | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/27 >>